「ほっ」と。キャンペーン
<< さくらの皿などなど 仕事の日々です >>
長々花器
はじめは、違う形の花器つくろうと思ったんだけど、

粘土を触ってたら、なんだかロクロが面白くって、

今は瓶をつくってます。まあ、長い花瓶です。


d0074542_19523517.jpg


しばらく数日これかな。



合間に鉢や皿もつくろう。

ああもう少しマグカップも少しづつタイミングみて、

作業に入れていこう。


瓶、面白くなりそうだな。

そのあと、遊び花器かな。まああ、頭でなく、

手と手で考えような。   出町光識



こんな15センチぐらいの黒い取り皿も、次回の千葉県柏の個展で並びます。


d0074542_19543028.jpg

第7回 出町光識 うつわ個展
3月21日~29日 * 游工房ギャラリー
住所・千葉県柏市宿連寺236-22
電話:04-7132-0184


出町光識 オフィシャルサイト http://www.mitsunoridemachi.com/

ランキング応援のクリックをポチポチ。

にほんブログ村 美術ブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by super-bird | 2011-02-03 19:46 | うつわ
<< さくらの皿などなど 仕事の日々です >>