人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うつわを作るのは2カ月ぶりぶり。 笠間焼マグカップ >>
陶オブジェTAO個展のお知らせ
陶オブジェTAO個展のお知らせ_d0074542_1149164.jpg


本日は、5月13日からのオブジェ個展のお知らせです。

第3回 出町光識展
日時・2011月5月13日(金)~28日(土)【日・月曜日休廊】
時間・12:00~6:30 pm
    *オープニングパーティー[m:66]5月13日(金)5:00~7:00
場所・contemporary ceramic art
    Gallery TAO 
    渋谷区 神宮前 4-8-6 メープルハウスB1F
    TEL: 03-3403-3021  
     ☆アクセス 地下鉄「表参道」駅A2出口から徒歩3分


地震後、本格的に制作をはじめた、はじめて個展です。

過去にTAOさんで発表してきたオブジェとは異なり、

楽しくて元気になるような、小品ながら鬼をたくさん作ってみました。

3・11大地震で、ぼくも1回元気なくなったけど、見えないものでもあるんだと思いが、

今回の新作です。ぜひ見に来てくださいね。

みなさん、よかったらささやかですが、初日13日は、
オープニングパーティもあります。お仲間、お友達を連れて、ぜひ来てください。

by super-bird | 2011-05-09 11:49
<< うつわを作るのは2カ月ぶりぶり。 笠間焼マグカップ >>