人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< モロッコから 見とどけること >>
ウサギさんの好物はロハスな、、、、。
いつも無農薬の野菜を食べている。

別に身体に気を使っているとか、

ロハスだとかでは全然無いのだが。

ただただ、美味しいのだ。


同じ町に住む農家 Sさん。

脱サラをして農家修業をした方だ。

まじめに野菜をつくり姿に頭が下がる。


今日はSさんの所へ行って、

ウサギさんたちにやる野菜を貰いにいきました。


贅沢なウサギさんたちだな。

ロハスなウサギさん?

自然なことだよね。これって?


キャベツに、ニンジン、ズッキーニ。

僕が食べてもどれもがご馳走だ。

群がるウサギさんたち。

こいつらの食欲は凄い。

本当に美味そうにたべる。

中でもやはり、ニンジンが取り合いのようだ。

おおきいやつ、ちいさいやつ。

ニンジンに群がり、くわえて走り逃げ回る。

どうやら独り占めにしたいらしい。

ん~。

ズッキーニは人気がないな。

目を丸くして喜んでいるウサギさん、

やはり定番のニンジンはごちそうらしい。

僕は残り物にはありつけそうにないな。残念。

よかったね。

僕も昼飯何にしよう。  出町光識
by super-bird | 2006-07-25 12:57 | 食事
<< モロッコから 見とどけること >>