人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 田舎っぺCLAYクラブ土遊び納め 今とは深い過去と尊い未来のために >>
あま~い、パン
東京中野の日本語学校の帰りに以前よりずっと気になっていた

パン屋さんに立ち寄りました。

あま~い、パン_d0074542_895471.jpg

薄汚れた看板に (ごめんなさい) 頑固パンの店名が書いてあります。

貫禄が出ていますね。

パン同様に味が出てるんだなこの看板が。

場所は中野にある西武新宿線 新井薬師前駅近くにありまして

本当に駅前にうろうろしていると簡単に見つかりますよ。

近頃せんぶり茶に嵌っている自分ですがその苦味のもいいのですが

ココのパンは噛めば噛むほど味が出てくる出てくる。

甘~~い。

あ~ら不思議。 というか本来パンってそんなモンなはずですよね。


ん~~、フランスだよ、フランス。 パリ、パリ、パリのパン屋を想いだしました。

パリはどの店に入っても美味しかった。(観光でたった一度行っただけ)

中野には世界に通じる? 美味しいパン屋があります。

その名は『頑固パン』。  パンでありながら日本の味だ! ご賞味あれ!

スミマセン。パンはすでに食べてしまったので写真はありません。  出町光識

皆さんはどんなパン食べてんだろう、ポチっとクリックして情報もくださいね。
にほんブログ村 美術ブログへ

人気blogランキングへ
   
by super-bird | 2006-12-15 08:29 | 食事
<< 田舎っぺCLAYクラブ土遊び納め 今とは深い過去と尊い未来のために >>