人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新年の雨日 東京 T-BOX 新天地開廊 >>
テンヤワイヤ記憶処理
夕方仕事を終えてから自動車を走らせ電気店へ向かった。

PCの調子を考えてもどうしても前から

外付けのハードディスクが欲しいところなのだ。

以前に会社で使っていたPCは記憶しておくべきデーターが

PCの故障ですべて飛んでしまいえらく困ったからな。

だましだましとおっかなびっくりにPCを使っているのも

何かと不自由なのでもある。


今日こそは2007年の自分へのお年玉として

個人専用に手に入れなくては。。。


するとハンドルを握りふと警察署の前に差し掛かった所で

忘れてた記憶がひとつ蘇った。

そう言えばもうすぐ誕生日で免許証の書き換えであったことを思い出す。

これも明日には行かなくては。。。

忘れっぽい自分の記憶が何気に思い出してよかったな。

僕の方が外付けのハードディスクが欲しいよ。


まったく明日もつまらない用事ができてしまったな。

明日まで覚えているだろうか。。。


テンヤワイヤ記憶処理_d0074542_01192.jpg

なんとか電気店でコンパクトハードディスクを手に入れる。

しかし、機械オンチには本当に苦手だな訳がわからない。

店員さんの話がまるで解らなかった。

まるでどこかの国の外国語ようだ。

解らないか聞いたのに返ってくる専門用語がまた解らない。

チンプンカンプンだ。

また帰ってからもが今度はPC前に格闘ラウンド2だな。

こんな簡単なことでもどうすれば良いのかわからないか。。。

まったくPCなどにギャフンと言わされている。

まったくスットコドッコイな機械オンチには厄介な問題だ。

記憶するとは頭が痛いことだ。

こちらには生まれつきそんな機能がないのだから

もうすぐ今度の8日で39歳こちらの記憶もかなり溜まったな。

しかし良い感じで記憶処理機能も、取り扱い説明書もない訳で。。。  出町光識

機械の駄目な僕に応援のクリックを。

にほんブログ村 美術ブログへ

人気blogランキングへ
by super-bird | 2007-01-05 23:55 | 気になるおしゃべり
<< 新年の雨日 東京 T-BOX 新天地開廊 >>