人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 三十路 やまなみ工房さん >>
あと残り8日間
久しぶり常世の国、茨城県。

そしてランドマークの筑波山だ。


帰って来たな我がアトリエよ。


愛犬もみぢ との朝の散歩。 (はしゃぎすぎです。。。もみぢさん)

あと残り8日間_d0074542_9223325.jpg

現実逃避の旅の後には

多くの仕事が残っている。。。。

もう酒も呑んではいられまいか。


筑波山を眺めながら裏側の花のお江戸・東京を見て

個展の残り日数を指折りした。

ハレの祭りもわずか。。。


次の祭り準備もあにはあるが

寂しいのも正直なとこかな。。。。

展覧会は毎月してはいるのだが

だって玄海さんでは2年に1度の花咲きだもんな。


ぎゃらりー玄海さんでの展示はあと8日間。。。   出町光識



出町光識展 -筑波花山ー   2007年3月9日~3月22日 am11:30~pm8:00
                     (作家在廊日 9、10、11、18、22日)  
                     ギャラリー玄海
                     〒160-0022  東京都新宿区新宿5-16-3
                                 玄海第二ビル
                                (03)3352-3105
あと残り8日間_d0074542_9323069.jpg

期間中は華道家 平間磨理夫さんの生け花も見られますので
ぜひお越しください。

応援のクリックを。。。。

にほんブログ村 美術ブログへ

人気blogランキングへ
by super-bird | 2007-03-15 09:37 | 美術to工藝
<< 三十路 やまなみ工房さん >>