人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨の太陽 めしわん >>
カマキリ
夕方から釉薬掛けしていた窯の詰めが

先ほど無事終了しました。


月末ですので。。。

生きていくためには働かなくてはいけませんからね。



似たように秋の訪れに最後の躍起な蚊たちが

素足にまとわり、何ともかゆかったな。


生きるのには皆必死ということでしょうか。



さて作業中のこと。。。。。


釉薬バケツの上に置いたひしゃくに

雌カマキリがヒョッコリいました。


お腹のあたりはふくらんでいて

卵でも産むのでしょうね。。。


僕と目が合うと。。。。

首をかしげて、カマで手招き。。。


女カマキリ。。。


僕は大きすぎて食べられませんよ。


とぼけた ▽ 三角顔でも怖いもんです。


別に深い意味はありませんが。。。。


みんな生きてるんだな。   出町光識


応援のクリックを。

にほんブログ村 美術ブログへ

人気blogランキングへ
by super-bird | 2007-09-27 21:03 | 生き物
<< 雨の太陽 めしわん >>