人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 10年前 男と女の間 >>
歩幅の広い女の子
昨日の続きのようなもの。。。


男の多くはガキだから

地球を女の人はいつでも征服できちゃうのだろう。


ってなこと思っていながら昨日から

PCに向かったりして。。。


このBlogに立ち寄る人って男の人って

無口な人が多いのかな。


頭に浮かぶのは子供時分の僕が

母親の後ろに隠れている恥ずかしがり屋の図かな。



ふと思いましたがね、女の子は

誠に行動的ですよね。


本当に頭が下がります。

その好奇心のバイタリティとパワーに

僕は意味も無く軽く落ち込むんだよね。


だって子供の時は

ムーミン谷のスナフキンみたいに

風来坊、流れ者、無宿者に憧れていたのに


今は違う。。。。


例えば知るかぎりだけど、

パリで。。。。

ニューヨークで。。。。

モロッコで。。。。

イラン。。。。

ソウル。。。。

そして今日イギリスからも。。。。


日本にいる女性だって

大いに楽しんで多趣味な人や

目的があってアクティブに仕事したり、プライベートもバッチリ。


意味無くやはり落ち込みます。


皆さん、歩幅の広い女の子。

もしくは回遊魚だよね。


引きこもりがちな土捏ね男は

今日もPCで世界1周旅行です。   出町光識


応援のクリックをぽちっと。

にほんブログ村 美術ブログへ

ここもね。

人気blogランキングへ

個展のお知らせです。
 出町光識オブジェ展 
2007年10月12日~11月2日 (日・月曜日定休) pm12:00~pm18:30
 GalleryTAO 東京都渋谷区神宮前4-8-6メープルハウス
           TEL 03-3403-3021
http://home.m07.itscom.net/taojp/schedule.html


出町光識うつわ展~こころのおすそわけ~
2007年10月27日~11月3日
 かまくら白萩 小町通り入って100メートル招き猫ビル1F・鎌倉駅より2分
          TEL0467-25-2787

by super-bird | 2007-11-01 23:58 | 気になるおしゃべり
<< 10年前 男と女の間 >>