人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 可能性の扉 渡り >>
東京徘徊御一行様
東京のアチラコチラを徘徊する御一行達。

日本人2名。 韓国人3名。


まるでルー語のような英語と韓国語を

ミックスした怪しい日本語で仕事や観光を

混ぜての東京徘徊。。。。。


求む天竺はバラバラで三蔵法師様御一行とは

神聖さが似て非なるもの?かな。。。。

さてさて。


ギャラリー巡り。。。。

日本土産のショッピング。。。。

観光。。。。

当然のごとく酒呑み。。。。


狛江~新橋ギャラリー~銀座デパート巡り~東京~上野~アメ横ガード下~

入谷バイク街~目白ギャラリー~新宿ションベンン横丁~渋谷~池尻。。。。


気がつきゃ山手線1周円相旅で振り出しに戻る。


酔いどれ午前様さまの僕らに友人の山の神(奥様)の

優しいささやきは耳に心地よい誘惑。。。。


パーボな日本人と韓国人の御一行は

皆で雑魚寝と恩義に与かる。

(麗しいのMサマ、身の程知らぬ馬鹿な三十路末男の為に感謝。)


さあ、明日どころか。。。今日はどっちだ。

ギャラリー案内と観光など。。。当然だが

今月23日にある『花陶実験室』アートイベントの仕込みもある。

さあ大変。。。

御一行の転がる運命の賽の目は何が出るかな~♪  出町光識

近頃落ち気味な順位。。。応援のクリックポチりとお願いいたします。

にほんブログ村 美術ブログへ

人気blogランキングへ
by super-bird | 2007-11-20 07:32 | 散歩to旅
<< 可能性の扉 渡り >>