人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スペイン 常世縁覚 >>
黒もしくは玄
ギャラリー玄海さんでの2008年個展も、PM9時をもって終了。

ここ新宿にある玄海さんでの個展は、通算で7回目であると

本日店長さんからお聞きしました。東京での初個展からということもあり、

もはやそんなにお世話になっているとは

若かりし頃(馬鹿者?)からのご縁に、心より感謝しています。


自分とお付き合いの様々なギャラリーさんやショップさんとの関係は

近からず遠からず交流関係の間合いを取っています。

人間関係が意外と?まったく苦手な自分の性分だと思います。

素っ気ないとも言われたり、たまには遊びにいらっしゃいと言われても

雨野寂男(アマノジャクオ)ですからね、素直になれませんな。

だから、自分の展覧会が開かれるとき意外は、

足が遠のいてしまうのも真実なのですよ。


今回は黒のうつわ(器)のみということで、好みや趣味が分かれる

次第であったと思いますが、皆さんいかがでしたでしょうか?

お越しくださった方ありがとうございます。感謝。

差し入れの心使いなどもご馳走様でした。感激。

残念ながら都合がつかなかった方も、次回何処かでお会いいたしましょう。


これまでの緑(織部)を求めた約10年間に、

今度は黒(玄)を追求していきたいと思います。

何故黒なのか?。。。。おっと。。。。。これは企業秘密に致しましょう。

秘すれば花。ですもんね。 やはり意外に人見知りなんでね。   出町光識

応援のクリックぽちぽちと。

にほんブログ村 美術ブログへ

人気blogランキングへ



写真一部あとでUPしておきます。
by super-bird | 2008-06-30 20:32 | 気になるおしゃべり
<< スペイン 常世縁覚 >>