人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< DEMACHI09春コレクション 左馬 >>
夢会議
夢会議_d0074542_23165526.jpg




(作品09鳥花器)

オイラは困り顔だった。まるで飛べない鳥で泣きっ面だったかな??

アート作戦会議に魅惑的な良いアイデアが浮かばず。。。ハア~の溜息。



それでも個展間もなくで忙しい素焼窯出しと、本焼き釉薬がけの合間を縫って、

夜には秘密基地で仲間と集まり、20世紀元少年作戦会議。

プロアマ職種様々な人が集まり、何かARTを仕出かそうという企み。

これまでにでたアイデアは今一つの盛り上がりで、なんとなく乗らない皆。

でもやっと本日は光明が見えてきた。追い込まれると強いのが癖。

三人寄れば文殊の知恵! さあ、皆との遊びの時間は始まるかな?



これから徹夜で織部の絵付けと釉薬がけの続きをして、

少し仮眠後。、本焼き窯詰め焼成。

また夜にはITボーイ Tさんとアート作戦企画書作り。閉め切り間近!

みにくいアヒルの子、北の大空ではたして飛べますかな。    出町光識



応援のクリックをぽっちぽっちとおねがい。

にほんブログ村 美術ブログへ

人気ブログランキングへ


~展覧会のお知らせ~

小田急線 成城学園前駅コルティ2F ヘンデル&グレーテル本店
2月6日からテーブルミニ個展。


【黒のゆらぎ展】 ぐいのみ・抹茶碗展 Trad Meister Club gallery さん
2009年1月16日から3月15日まで期間限定ネット開催。
by super-bird | 2009-02-18 23:47 | 気になるおしゃべり
<< DEMACHI09春コレクション 左馬 >>