人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヒトハナサカス(약속의 땅) 韓国美術、オイラはどうする? >>
韓国電撃怪獣エレキング
韓国電撃怪獣エレキング_d0074542_7123620.jpg


(ピット星人?ちがうか。)

韓国へと南阿豆さんや飯田晃一さんと旅立ったオイラだが、

それはまるで西遊記か何かのように、登場人物(怪獣?・怪物?)が次々に現れる。ははは

いやいや、これは秘密の話だが、実は南さんや飯田さんはピット星人で、

『地球の男性は可愛い女の子に弱い』と地球侵略に来からかも知れない。


韓国電撃怪獣エレキング_d0074542_723983.jpg韓国電撃怪獣エレキング

韓国電撃怪獣エレキング_d0074542_7131545.jpg


その証拠に韓国電撃怪獣エレキング?こと、ソウル在住ミュージシャン 佐藤行衛さんを出現させた。

怪獣データ
別名:宇宙怪獣
身長:0.3~85メートル(尾を含めた全長。頭頂高53メートル)
体重:50グラム~2万5千トン
技 テーブル・ノイズ・ギターによる電気攻撃。

佐藤行衛さん(ここはマジです) http://www.yogiga.com/yukie/Japanese/jp_index.html

佐藤幸衛さんのプルガサリ ライブシリーズ http://www.bulgasari.com/

その日ソウルのホンデにあるOIクラブで、電撃作戦でライブ公演が決まった。

出演 南阿豆 飯田晃一
音楽 佐藤幸衛
企画 ペッキ

無論言うまでもなく佐藤さんの助けがあり、その実現をしたのだが南さんも飯田さんもラッキーだった。

そしてもっともフォースを使い手助けしたのは、宇宙大王ペッキでした。

さて、ライブ写真公開。

韓国電撃怪獣エレキング_d0074542_7393644.jpg韓国電撃怪獣エレキング_d0074542_7395083.jpg


韓国電撃怪獣エレキング_d0074542_740154.jpg韓国電撃怪獣エレキング_d0074542_740112.jpg


韓国電撃怪獣エレキング_d0074542_7402676.jpg


佐藤さんの演奏は前もって日本で、YOU TUBEで見ていたのですが、

実際に聞いたら、楽しくてとっても良かったです。今回は現地での映像がないので、

以下の即興演奏をどうぞ!




これさ~、こっちのが佐藤さんらしいかな~↓ (ははは)





佐藤さんは打ち上げのとき、手塚治虫先生のマンガを熱く語り、

「ふしぎなメルモちゃん」をフルコーラスで歌ってくれました。よく覚えてるな~と共に、

オタクじゃん!どんなジャンルで活躍していても、僕ら世代はマンガ、アニメで血ができているね。ははは

明日はインサドンでのピット星人VSエレキングの路上パーフォーマンスをBLOG報告。

佐藤さんありがとう!またあいましょう!     出町光識


追伸  『ああ。ウルトラアイが盗まれた~。』  こんなの分かるの佐藤さんだけですな。ははは



応援のクリックをぽっちぽっちとでござる。

にほんブログ村 美術ブログへ

人気ブログランキングへ
by super-bird | 2009-03-10 08:13 | 音楽
<< ヒトハナサカス(약속의 땅) 韓国美術、オイラはどうする? >>