人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< また呑んだ。 搬入マジか。 >>
二日酔い。
二日酔いなり。

楽しかった昨夜、気を使わない友人とお酒を呑んだ。

若いインディアンの血をひく彼は、やはり笑顔が一番。

先祖インディアンのおじいちゃんは何でクリスチャンになり、

そのうえ日本へ渡ったのか?まさしく同じ血が悩みの解決かもね。


落ち込んでいても、飛び出すいつものような笑い声に、

嗚呼、この声が好きなんだと感じたよ。ははは、人生笑え。


そしてもう一人の彼女もやはり、女の子。。。。笑顔が良い。

変な言い方ですが、女性問題を起こさなほどの大切な人と思っておりますよ。

千鳥足の酔いどれオイラを、帰り道の電車路線まで変更して、

見送りありがとうございます。プラトニックな愛が湧き出てきます。


大きな一仕事を終えた今のあなたは、笑顔も最高で、花が咲いてますね。


そんな感じで。。。昨日から始まった銀座松屋さんでの個展。

初日に足を運んでくださったみなさんありがとうございます。

そして新たな器を通しての出会いの方々、ありがとうございます。


本日も一日中会場いますので、皆さんのお越しをお待ちしております。  出町光識


追記 平間磨理夫さん、お花の生けこみ、ありがとう。

二日酔い。_d0074542_0115281.jpg

松屋銀座 7階 アートスポット
出町光識 作陶展Ⅳ 春∞無限爛漫
2009年4月15日(水)から21日(火)
ぜひご覧くださいませ。




応援のクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 美術ブログへ

人気ブログランキングへ
by super-bird | 2009-04-16 08:06 | 気になるおしゃべり
<< また呑んだ。 搬入マジか。 >>