<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
本日も個展会場へ。
本日も個展会場に在廊しています。

今回の個展の器制作には、益子と信楽の土を使って作陶しています。

そこに色化粧というものを何度となく重ねていき、

その後にかき落としをするという作業をしています。

色彩も豊かで、少し、いつもよりも派手に感じると思いますが、

クリスマス、新年にはピッタリかと思います。

せっかく、機械でなく手づくりの作家ものの器ですから、

逸品のアナタだけの器を探してみてはいかがでしょう。


多くの方の個展会場へのお越しをお待ちしています。

午後1時から6時まで在廊していますね。

◇◆◇◆◇展覧会のお知らせ◇◆◇◆◇

f0230584_28666.jpg

個展【出町光識器展】
会期:2011年12月16日~12月29日まで (在廊日:16日・17日・18日・23日・28日)
場所:ギャラリー玄海 (東京新宿マルイメンズ1F)
東京都新宿区新宿5-16-3 玄海第2ビル(丸井MEN)1階 TEL:03-3352-3105
*色彩あふれる器の個展です。堆朱の新作登場!びっくりだわさ。


f0230584_13185324.jpg
出町光識ホームページhttp://www.mitsunoridemachi.com/
[PR]
by super-bird | 2011-12-18 06:00 | うつわ
クリスマスや新年のしつらえに。
今回はあたたかな色合いのパステルカラーのうつわたちが、

個展会場に並んでいます。いつもなら、織部や引き出し黒、灰釉の、

シブメの玄人ごのみを作っていますが、もうすぐクリスマスですし、

新年のあらたなはじまりに、うつわのしつらえもできるように考えてみました。

味モノなうつわだけが、出町ワールドではないという、驚きもあるかもしれませんよ。


そんな、湯のみ、マグカップ、皿、ボウル、花器など、

ぜひご覧になってくだいませ。

多くの方の個展会場へのお越しをお待ちしています。午後1時から6時まで在廊していますね。

◇◆◇◆◇展覧会のお知らせ◇◆◇◆◇

f0230584_28666.jpg

個展【出町光識器展】
会期:2011年12月16日~12月29日まで (在廊日:16日・17日・18日・23日・28日)
場所:ギャラリー玄海 (東京新宿マルイメンズ1F)
東京都新宿区新宿5-16-3 玄海第2ビル(丸井MEN)1階 TEL:03-3352-3105
*色彩あふれる器の個展です。堆朱の新作登場!びっくりだわさ。


f0230584_13185324.jpg
出町光識ホームページhttp://www.mitsunoridemachi.com/
[PR]
by super-bird | 2011-12-18 03:18 | うつわ
干支物もありますよ。
カラフルなうつわたち、湯のみ、鉢、マグカップなどにまじり、

来年の干支、辰も並んでいます。よかったらこちらも観てあげてくださいね。

多くの方の個展会場へのお越しをお待ちしています。

午後1時から6時まで在廊していますね。


◇◆◇◆◇展覧会のお知らせ◇◆◇◆◇

f0230584_28666.jpg

個展【出町光識器展】
会期:2011年12月16日~12月29日まで (在廊日:16日・17日・18日・23日・28日)
場所:ギャラリー玄海 (東京新宿マルイメンズ1F)
東京都新宿区新宿5-16-3 玄海第2ビル(丸井MEN)1階 TEL:03-3352-3105
*色彩あふれる器の個展です。堆朱の新作登場!びっくりだわさ。


f0230584_13185324.jpg
出町光識ホームページhttp://www.mitsunoridemachi.com/
[PR]
by super-bird | 2011-12-17 06:13 | うつわ
個展初日です!
昨日搬入も終え、本日16日から個展初日になります。

多くの方の個展会場へのお越しをお待ちしております。

午後1時から6時まで在廊していますね。


◇◆◇◆◇展覧会のお知らせ◇◆◇◆◇

f0230584_28666.jpg

個展【出町光識器展】
会期:2011年12月16日~12月29日まで (在廊日:16日・17日・18日・23日・28日)
場所:ギャラリー玄海 (東京新宿マルイメンズ1F)
東京都新宿区新宿5-16-3 玄海第2ビル(丸井MEN)1階 TEL:03-3352-3105
*色彩あふれる器の個展です。堆朱の新作登場!びっくりだわさ。


f0230584_13185324.jpg
出町光識ホームページhttp://www.mitsunoridemachi.com/
[PR]
by super-bird | 2011-12-16 03:12 | うつわ
今年最後の個展です。
気がつけば12月。今年最後の個展です。

【出町光識 陶展】
ギャラリー玄海
住所:東京都新宿区新宿5-16-3 マルイメンズ館1F(TEL:03-3352-3105)
日時:12月16日(金)~28日(水) AM11:00~PM8:00
在廊日:16・17・18・23・28(PM 1時~6時)

*全部が新作でして、色とりどりのパステル調の色彩の器が並びます。カップ、お皿、鉢、花器などです。それから来年の干支、辰の縁起物もありますよ。お時間がよろしければぜひ、みなさんのお出かけを心からお待ちしております。

d0074542_2104058.jpg

[PR]
by super-bird | 2011-12-13 21:03 | うつわ