人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もうすぐ、韓国個展です。 出町光識 うつわ新作情報 >>
アメリカでのグループ展
アメリカ・ボストンでのカップ展がはじまりました。

アメリカ・ボストン KEIKOギャラリー
【It's All About Cups '10】 2010年11月11日~30日

http://www.keikogallery.com/exhibition/2010_cups.html

毎年この時期にボストンにあるギャラリーさんでおこなうカップによるグループ展です。

ぼくは13点ほど出品しています。アメリカに在住の方はお立ち寄りくださいませ。  出町光識


◆◇ 現在開催中のうつわ展のご案内 ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇

アメリカでのグループ展_f0230584_1665618.jpg
日本橋三越本店 本館1階 1階中央ホールEVENT 
2010年10月29日~11月9日まで
【ジャパンスタイル マイ ファースト マッチャワン】で、「はじめて使うお気に入りの抹茶碗」をテーマに、国内外のクリエーター約30名が作品を発表。思わず笑みがこぼれる楽しいデザインから、モダンでシャープな作品まで一堂に展覧します。 ぼくの新作の堆朱茶碗が3点が並んでいます。


◆◇ 今月の海外の展覧会予告◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇

韓国・ソウル
通仁ギャラリー 個展
11月24日(水)~30日(火)
毎年、韓国のインサドンにあるギャラリーさんでおこなう、新作のうつわ展になります。今回5回目の開催。
今回は動向日程で、ソウル女子大学などでのワークショップもあり、活動盛りだくさんです。


◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇◆◆◇
◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇◆◆◇
by super-bird | 2010-11-10 04:34 | うつわ
<< もうすぐ、韓国個展です。 出町光識 うつわ新作情報 >>