人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 土の星座 アメリカでのグループ展 >>
もうすぐ、韓国個展です。
韓国・ソウルにあるインサドン。ここには通仁ギャラリーでの個展が、

11月24日(水)~30日(火)にひらかれます。

織部作品のほか、新作のうつわにチャレンジする恒例の展覧会です。

今回5回目の開催。韓国ではこれまで、韓国工芸文化振興院で初個展したのをいれると、

通算では韓国の個展は6回。記憶はあいまいですが、グループ展は4,5回もあり、

ワークショップは大学や美術館でおこない、はじめて韓国にいってから10年間。

かなり精力的に活動をしてきました。   出町光識


◆◇ 今月の海外の展覧会予告◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇

韓国・ソウル
通仁ギャラリー 個展
11月24日(水)~30日(火)
毎年、韓国のインサドンにあるギャラリーさんでおこなう、新作のうつわ展になります。今回5回目の開催。
今回は動向日程で、ソウル女子大学などでのワークショップもあり、活動盛りだくさんです。


◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇◆◆◇
by super-bird | 2010-11-20 08:39 | うつわ
<< 土の星座 アメリカでのグループ展 >>