人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いいこと いっぱい 田尻小!パート2 いいこと いっぱい 田尻小のワ... >>
仕事の終わりに ハァ~。ゆるゆるってな。
明日搬入に向けて個展作品最後の追い込み間に合いました。。

徹夜続きの窯焚きと、その他の仕事のやりくり。

フ~。何とかまとまった。

仕事の終わりに ハァ~。ゆるゆるってな。_d0074542_195576.jpg
今日最後の仕上げた作品。

展示しないとかたちがよく見えないと思いますが。 新作です。

そして今からひとりお疲れの乾杯!

仕事の終わりに ハァ~。ゆるゆるってな。_d0074542_1161796.jpg
地元の酒蔵 村井醸造の純米酒 真壁をいただきます。

真壁には酒蔵が3つもあるんだよ。

仕事の後の一杯たまりませんな~。 出町光識
by super-bird | 2006-07-08 22:46 | 食事
<< いいこと いっぱい 田尻小!パート2 いいこと いっぱい 田尻小のワ... >>