人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新しもの好きないわきの穴場 古き建物 公共アート  作品名 有限会社 >>
ワークショップの下見 いわき養護学校
昨日は朝8時から

茨城県笠間~日立~福島県いわき~夜中2時半茨城県真壁帰宅。

本日は長い出張でした。

お金の節約ため高速も使わず、

下道で国道6号、50号を使いました。


帰宅途中、夜道を車を止め眠り、眠りの帰宅は少々しんどかった。


それはともかく、なかなか無いワークショップのチャンス

有り難く、楽しみに行って来ました。


19日の午後3時いわき市に入り。

ワークショップの下見 いわき養護学校_d0074542_3395173.jpg

福島県立いわき養護学校です。



用件は陶芸班指導者への

指導の現場下見です。

文化庁からの「学校への芸術家等派遣事業」に基づく物です。

初回のワークショップ内容を決めるのに

どうしても前もって問題点のヒヤリングと

現状の視察をしたかったのでやってきました。

予想以上の充実した施設があるところでした。

担当の先生や校長先生ともお話が出来てよかったです。

みなさん次の初回よろしくおねがいします。

ここでの内容は次回お話しましょう。  出町光識
by super-bird | 2006-07-20 03:17 | ワークショップ
<< 新しもの好きないわきの穴場 古き建物 公共アート  作品名 有限会社 >>