人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 配達!ウルトラ飛脚の出MAX ... みんな寝ていますがアトリエは僕... >>
はじめまして、友達の友達Hさん (恵比寿)
昨日は仕事で東京に出張。

恵比寿にある和ショップ、ルーム+J におじゃましました。

初めてお会いして、初めていくお店です。

緊張~。

営業というよりは、新たな人との出会いにですよ。


あっ!住所と電話番号を家に忘れた。

迷子になりながらのショップ発見!

野生の感。  わおおお~!


ビル入り口からの階段下は道路に打ち水がしてある。

夕方5時を過ぎての道路の湿りぐあいに

店主のおもてなしを感じずにはいられない。

なかなかやるな~。

はじめまして、友達の友達Hさん (恵比寿)_d0074542_22493378.jpg
店内に入るとすべての商品に

POPの説明がほどこされている。

まめさと丁寧さに、またも人柄を感じる。


そしてなんと言っても店主Hさん、

おしゃべりのものごしが柔らかい。

商談中もすべてにメモを取り僕とは違う。

ほんと頭下がります。

これから一緒に何が出来るかは、

ともに切磋琢磨しましょう。

出町の仕事、会社の仕事、これからも宜しくお願いします。    出町光識

ルーム・ジェイ 代官山 渋谷区恵比寿西1-22-1代官山GNビル201
                03-3477-0723
               http://www.room-j.jp  (月曜定休)  
by super-bird | 2006-08-11 15:31 | 散歩to旅
<< 配達!ウルトラ飛脚の出MAX ... みんな寝ていますがアトリエは僕... >>