人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夢芝居 窯・窯・窯 >>
海から山へ
夢をみた、山登りの夢だ。

いつの頃からか山登りの夢が多くなった。

以前は荒れた海で泳いでいるというより

溺れている夢ばかりを見ていた。


実際にそんなに僕は泳げませし。


毎日というほど夢で溺れていたので

寝起きもちょっと疲れてました。


ある時に夢で急な岩山の崖をよじ登ってからは

いろいろな山を登るようになりました。

なだらかな山、雪山、観光地の山。。。。


そしてよく温泉宿も出てくるようになった。

温泉に浸かったりして。

とても安上がりに旅しています。


今日も山に登る夢で目覚めたのだが、

泳げないのと同様に

山登りなどの趣味もないので、

身体を休めてる時に脳の中のイメージは

結構、重労働をしているようです。

まあ、温泉に入れるからいいけど。  出町光識
by super-bird | 2006-08-25 06:27 |
<< 夢芝居 窯・窯・窯 >>