人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋の火遊び 常陸の国 土浦 花火大会 >>
さよならART・こんにちはCAFE (益子秋色陶器市へ)
3ヶ月に渡って開催された「ユートピアの世界へようこそ」の

展覧会も盛況の中で終了しました。

もうひとつの美術館 梶原紀子館長さんを始め

関係者の方々企画にご協力いただきありがとうございました。

中でもやまなみ工房 山下さん、川口太陽の家 宮本さん

本当にお疲れ様でした。

作家のみなさんは素敵な作品を良くぞ書きつづけ、作りつづけて

いただきありがとうございました。

遠いところ山際正巳さん、川口太陽の家の織姫たち

ワークショップ楽しかったね。またやりたいね。やるぞ~!

いろいろみなさんありましたがSUPER BIRDのスタッフ一同

みなさんに助けていただきできた展覧会だと感じています。

期間も初めての3ヶ月開催、大成功だ。

とりあえず次回展覧会までアーティストのみなさん、さようなら。
(常設で2つの工房のものはM-Styleで販売しています。)


さよならART・こんにちはCAFE (益子秋色陶器市へ)_d0074542_15124544.jpg

今日からM-Styleは通常のCAFEに戻りました。

M-styleサイト http://www.m-style-store.com/

また常連のお客様を初め、まだお越しでないお客様ぜひいらしてください。

11月2日~6日まで益子では

益子秋色陶器市を開催しています。

益子の陶器とお茶、果実、そして企画展などなど、新たな準備が始まっています。

秋の旅行は北関東まで足を伸ばしてぜひいらしてください。

お待ちしております。   出町光識

秋の旅行にポチっとしていただければ。

にほんブログ村 美術ブログへ

人気blogランキングへ
by super-bird | 2006-10-14 15:16 | 散歩to旅
<< 秋の火遊び 常陸の国 土浦 花火大会 >>