人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花に嵐 夢の誤差 >>
ヒョウタンからコマ(金閣寺)
おはようございます。

冬とは思えない生暖かな雨の日ですね。

明け方やっと意識なく眠ついたのですが寝不足です。

いろんな事で興奮し頭の回転が止まらなかった。

真昼の決闘ならね、真昼の喧嘩が原因だろうか。

口げんかに意地張りをしましたね。


夢というか、うつつの中で言い合ったことが

繰り返しリフレーンしました。

かなり痛くしんどい夢だった。


親愛なる相手に対する要求と(甘えもあり)

どうしてこうなるんだろうという自己嫌悪。


付けっぱなしTVから『金閣寺』の情報も入り混じったのか

夢うつつの中で

作品制作する個人的思いの主題がクロスオーバーした。


そうかという疑問の思いつきが

強い思い込みと勘違いが感覚誤作動を起こし

遠い25年前の忘れていた中学時代の思いに再び出会えた。


やはり金閣寺ですね。


どんなこともプラス思考かな。


今度は意地張る前に

『キ・ン・カ・ク・ジ・キ・ン・カ・ク・ジ(金閣寺金閣寺)』と

呪文を唱えよう。   出町光識

今日は応援クリックは難しいかな、でも生きてますよ。

にほんブログ村 美術ブログへ

人気blogランキングへ
by super-bird | 2007-02-23 08:26 | 気になるおしゃべり
<< 花に嵐 夢の誤差 >>