人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 柔らかいものたち 陶芸編集 >>
冬のアトリエ
クロネコさんの宅急便でアトリエに小包が届きました。

誕生日プレゼント?  いいえ、もちろん違いますよ。


冬のアトリエ_d0074542_19302268.jpg




出町光識 陶展  龍空里山初咲
会期:2008年1月23日(水)~29日(火)
営業時間 朝10時~夜8時(最終日5時閉場)
会場:銀座松屋美術7階 アートスポット
東京都中央区銀座3-6-1 電話03(3567)1211大代表
※2008年新春最初の個展です。ぜひ、お掛けください。


次回展覧会のDMです。

只今アトリエでは 『龍空』 という作品を大小様々に制作しています。

これは初咲と題して新シリーズです。


冬のアトリエ_d0074542_19383920.jpg


このような花器?

彫壺?

オブジェ?

空環(うつわ)?の


かたち制作を発表するのは久しぶりかも知れませんね。

生活のなかで、ある光景を運転する自動車で見て

衝動的作り創めたものです。

長い間の暖めていた思惟が自分の中で弾けたは12月でしたね。


冬のアトリエ_d0074542_1951279.jpg



冬の太陽。




筑波山。


上の写真はそれとは少し違うのですが

旧年中に散歩で携帯電話で撮影したものです。

これもイメージのひとつですね。

アトリエではコチョコチョと楽しんで作っていますので、

お時間のある方はぜひ、個展会場にお出掛けくださいませ。  出町光識


応援のクリックはポチっといきますか

にほんブログ村 美術ブログへ

人気blogランキングへ
by super-bird | 2008-01-09 20:09 | 気になるおしゃべり
<< 柔らかいものたち 陶芸編集 >>