人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 読解力 かくれん坊 >>
インタビュー
国民文化祭メーキングビデオの撮影インタビューを受ける。

昨日に松田監督とカメラマン武藤さんが、アトリエに訪れたのですが、

なにせこちらは本焼き窯詰めで手を焼いたため、本日午前中の撮影となりました。


松田監督は映画学生時代の腐れ縁な友人。なんだかんだで撮影は端順調に終わりました。

しかし、松田監督インタビュー下手でしたな。シシシ。

まあ、本職インタビュアーではないので仕方ない。でもね。シシシ。


インタビュー上手といえば、NHKの上田早苗アナウンサーさんだ。
http://cgi4.nhk.or.jp/a-room/aroom.cgi?i=82

相手から言葉を引出し上手だし、聞き上手。NHKでピカ一だろう。

オイラは彼女のファンで、テレビに出演されるのがとても楽しみである。

しかしながら、なぜか出番が少ないような気がするのは、ファンだからだろうか。

彼女のように聞き上手なら、スラスラ気持ちよくしゃべるだろうな。

ぜひNHKに出演する機会があれば、上田さんにインタビューされたいものです。

まあそんな機会はないでしょうが、ははは。


松田監督、もう少しお手数掛けますが、メイキングビデオの編集頑張ってください。
http://tabenomati.main.jp/matu/index.html

カメラマン武藤さん、汚いアトリエに出向いていただきすみません。ありがとうございました。



インタビュー_d0074542_16101427.jpg 


さて、そろそろ本焼きの焼き上がりだ。 (いつもより低めの温度で焼いてます。)



インタビュー_d0074542_16112757.jpg



天気が良いので乾燥ひなたぼっこしていた鳥さんたちも、そろそろおうちに帰ります。

もう夕方か。。。。さむいさむい。    出町光識



応援のクリックをぽっちぽっちとな。

にほんブログ村 美術ブログへ

人気ブログランキングへ


~展覧会のお知らせ~

【黒のゆらぎ展】 ぐいのみ・抹茶碗展 Trad Meister Club gallery さん
2009年1月16日から3月15日まで期間限定ネット開催。
by super-bird | 2009-02-03 15:51 | 気になるおしゃべり
<< 読解力 かくれん坊 >>