人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドローイング09韓国 韓国個展初日 >>
直前身体酒清め
直前身体酒清め_d0074542_042645.jpg
(オイシイ~!マッコリ!)

韓国個展前日のこと也。

オイラのアトリエいた元スタッフ~の、ヒヨンさんのオモニから、くれぐれも呑みすぎないよう

早めの帰宅と明日への個展に備えなさいと忠告されるが、やはり呑みすぎる。

にんげんだもの。 愛だ!道だ!嗚呼、オモニ。ごめんなさい。

親不孝という病気は他人の母にもするのでしょうか。馬鹿である。

それでもマッコリが大好物だから、男はパーボで仕方がない。

なかでも写真にある銘柄マッコリはとても美味しかった。イチオシ!

最近マッコリが酒類で売り上げを伸ばしている韓国。ウマスギル!

ましてや、ユン・サヒョンさんのスタジオへと、テーブルとイスごと出前された料理もまた美味い。


直前身体酒清め_d0074542_0215777.jpg

(マシソヨ~!!)




そしてカラオケ~♪

直前身体酒清め_d0074542_0282541.jpg



(締めはみんなで浪漫飛行だったような。)


呑んで呑んで呑まれて呑んで。。。。代行運転でユラレユラレ夢心地で着いたのは、

一緒に呑んだオ・ジュヤンさんのヤンガミュージアムのアーティストレジデンス。

個展で身体表現するサトナミ・ハルこと、飯田晃一さんと、南阿豆さん。そしてオイラを

韓国のチング達は本当に歓待したのだ。いつも以上にね。

それだけユン・サヒョンさんをはじめ、後輩の皆さんとのソウルへの出会いまでに、

大変な苦労と下準備があったのだろう。想像に容易い。ありがとうサヒョン!

個展直前に日本人と韓国人一緒になり、持つべきものはナントヤラ~タントラである。 感謝多謝!!





呑みすぎただろうに。。。。個展初日の早朝。

直前身体酒清め_d0074542_046378.jpg直前身体酒清め_d0074542_0462183.jpg

それぞれの場所にて、それぞれ心。南さんと飯田さんは身体のメディテーションをしていた。

身体はお酒にて大波に多く揺れ合い、心は独りで凪いでいる。人間とはイトオカシ。     出町光識


飯田晃一さん(サトナミハル) 芸術身体研究所 http://artbody-labo.net/
南阿豆さん  http://minamiazu.web.fc2.com

YOUNGEUN MUSEUM http://www.youngeunmuseum.org/



応援のクリックをぽっちぽっちとさ~。

にほんブログ村 美術ブログへ

人気ブログランキングへ
by super-bird | 2009-03-06 01:02 | 気になるおしゃべり
<< ドローイング09韓国 韓国個展初日 >>