人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たまにはまじめ? 二日酔い。 >>
また呑んだ。
フラフラと春の陽気とMさんとの楽しいお酒に、終電に何とか乗り帰宅。

酔っ払いの千鳥足はどんな鳥さんだったかな。。。。


まだまだボ~っとして記憶曖昧。ははは、呑んだクレ。

生ビールを20ハイ!大きな夢をヌケヌケと語る心のガソリンなり。


真面目なあなたと乾杯のビールでは、お互いにこれから野望?を、

きっと今回もまた、輪廻のごとく春が来た無限の可能性のように

夢も花咲、∞無限爛漫だと信じています。

メリーゴーランドの白馬に跨るいつまでも、ガキンチョでいこうぜ!


お互い単純馬鹿で、思い込み激しいからな~。

信じるものは救われまっせ。ありがとう!!


さあ、本日も松屋銀座さんで、器を通してどのよな方々と出会いますか

楽しみにお待ちしております。


そして、昨日お越しくださった方々、本当にありがとうございます。

器ともども感謝。


また呑んだ。_d0074542_0115281.jpg

松屋銀座 7階 アートスポット
出町光識 作陶展Ⅳ 春∞無限爛漫
2009年4月15日(水)から21日(火)
10:00~8:00まで(最終日は6:30)
ぜひご覧くださいませ。



追記 遠い地から親愛なる友が【Fly Me To The Moon 小野リサ】の曲がメールで送られてきた。

    友はやさしいメッセージとこの曲で、心振るわせてくれたよ。ありがとう。

応援のクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 美術ブログへ

人気ブログランキングへ
by super-bird | 2009-04-17 08:01 | 気になるおしゃべり
<< たまにはまじめ? 二日酔い。 >>